潰瘍性大腸炎術後の回腸のう炎の記録

2005年に潰瘍性大腸炎発症。2007年に大腸全摘術施行。潰瘍性大腸炎術後の患者が2018年回腸嚢炎、排便障害になり、自分への戒めを含めての記録。潰瘍性大腸炎の記録、回腸嚢炎、排便障害の症状・治療、そして経過を日付ごとに記録。自分の備忘録として、そして似た症状の人への参考になるようなブログになればいいなと思っています。それ以外のこともたまには載せたいと思っています。

婚活頑張ります!

今年最初の入院後に婚活パーティに行ったり、知人からの紹介してもらったり癒しの場を求め頑張っていました。

 

それが6月末の2回目の入院でリセットされました。

8月も後半になりますし、体調が回復してくるだろうと見越して婚活を再開したいと思います。

 

ただ、体調は完全に回復していないので婚活パーティは諦めました。

知人の紹介もお願いはしたのですが、実際に紹介されるのはぼちぼち1か月後くらいかな?と踏んでいます。

 

ということで今回はマッチングアプリをチャレンジしようかなと思います。

具体的にはOmiaiとかペアーズやゼクシィ縁結びユーブライド あたりの有名どころからとりあえず会員登録してみようと思います。

メールだと体への負担も少ないでしょうし。

 

ただ、病気持ってることはいつ打ち明けるか。

打ち明けてあんまりいい経験はないので。

それについてはまた今度考えます。