潰瘍性大腸炎術後の回腸のう炎の記録

2005年に潰瘍性大腸炎発症。2007年に大腸全摘術施行。潰瘍性大腸炎術後の患者が2018年回腸嚢炎、排便障害になり、自分への戒めを含めての記録。潰瘍性大腸炎の記録、回腸嚢炎、排便障害の症状・治療、そして経過を日付ごとに記録。自分の備忘録として、そして似た症状の人への参考になるようなブログになればいいなと思っています。それ以外のこともたまには載せたいと思っています。

令和初投稿&改元婚しました

さて、プライベートでの忙しさもありまったく更新していなかったブログですが、体調の良いときにブログの更新が滞りがちになっていましたが、今回は忙しさのあまり更新できていませんでした。

 

理由としてはまず、令和に変わるタイミングで入籍したこと。

それに伴うなんだかんだで忙しかったこと(笑)

あと、GW明けの仕事が忙しくて少し余裕がなかったことです。

 

ただ、幸いなことに、体を優先仕事と生活が出来ているので激悪な体調というのはい俊有りましたが、それ以外は大体落ち着いてました。

 

詳細は機会があればまたブログにアップしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村